SSブログ

「雛祭りの宴」おまけ2 [イベント]

皆さんに親王飾りになっていただきました♪
 
雛の宴あおい.jpg
 
アーリンとあおいさん
 
 
雛の宴しょうこ.jpg
 
アーリンとしょうこさん
 
 
 雛の宴なっち.jpg
 
アーリンとなっちさん
 
 
雛の宴ぷにぷに.jpg
 
アーリンとぷにぷにさん
 
 
雛の宴マッキー.jpg
 
アーリンとマッキーさん
 
 
 雛の宴ミカリン.jpg
 
アーリンとミカリンさん
 
 
雛の宴ようこ.jpg 
 
アーリンとようこさん
 
 
雛の宴雨水.jpg
 
アーリンと雨水さん 
 
 
 雛の宴kaori.jpg
 
アーリンとkaoriさん
 
 
雛の宴TOWA.png
 
アーリンとTOWAさん
 
 
 
雛の宴ももこ.jpg
 
アーリンとももこさん
 
 
 
 雛の宴cope.jpg
 
アーリンとcopeさん
 
 
雛の宴 明葉.jpg
 
アーリンと明葉さん
 
 
 
皆さん、ご参加ありがとうございました♪ 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ももこ

ワーイ\(◇^\)アーリンさん、可愛い!!ですぅ♪

ひな祭りに参加出来て良かった~~経った今メールを拝見し
「へやつく」に行ってかぶり物の帽子を外そうと思っていたら2通目の
メールを拝見してこちらに飛んで来ましたd=(^o^)=b
自分がお雛様になってる錯覚を起こしそう~~~♪
嬉しい!!アーリンさんのお部屋にお邪魔していて
得しちゃいましたd(^-^)ネ!
ところで画像頂いちゃって良いのでしょうか?!
頂いちゃいますよ~~もう我慢出来ないポチ!!
有り難うございました\(^o^)/
by ももこ (2012-02-29 14:01) 

kaori

ご連絡ありがとうございました~。
さっそく飛んでまいりました。
なんてキュートなんでしょ♪
嬉しいです。
いただいていきますね。

本当にありがとうございました。m(⌒▽⌒)m
by kaori (2012-02-29 14:43) 

arlin

<ももこさん>
喜んでいただけて、うれしいです♪
どうぞお持ちください。
アバターは自分の分身ですから、自分がお雛様になった気分が味わえますよね♪
雛祭りまで、デスクトップの壁紙にしていただけたら嬉しいです。


<kaoriさん>
キュートですか♪本当に皆さんキュートですよね。
「へやつく」のキャラクター製作者に感謝です♪
お持ち帰りありがとうございます。

by arlin (2012-02-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。