SSブログ

ペットの健康(免疫)を自分の手で [友人のセミナー]

ペットは家族の一員。そういわれてもう何年になるかしら? 
残念ながら、私は犬・猫アレルギーがあるので、犬30分、猫1時間、撫でたり舐められたりしていると、顔が腫れあがります。(笑) 
子どものときは、一緒に寝ていたのですがねぇ。 

今日のお知らせ、「一般社団法人ワンニャン免疫力増進会」を主宰している町野裕子さんは、「ハンドヒーリング実践会」で一緒に学んでいる友人です。 

セミナー案内 
http://petspace-marimo.com/marimo/event_seminar/20120715/ 

とても興味があるのですが、セミナー中に顔が腫れあがったら、皆さんにご心配かけるので、私は不参加。 
でもペットの健康(免疫)に興味がある方はいるかも・・・と思い、ここに書くことにしました。 

ソフトバンクの犬のお父さんを、撮影の時にヒーリングしている方も、セミナーに来るのかしら? 

 

 ハニワ馬.png画像を右クリック名前を付けて保存


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

レイバン 店舗

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by レイバン 店舗 (2013-07-26 20:47) 

プラダ トート

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ トート (2013-07-26 20:47) 

エアマックス 95

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 95 (2013-07-26 20:47) 

レイバン サングラス

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by レイバン サングラス (2013-07-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。