SSブログ

「バレンタイン・リング」無事終了♪ [イベント]

「バレンタイン・リング」無事終了しました♪

今回参加したのは、HALの部屋に訪問してくださったのは述べ170名。

最後の部屋の所には、述べ100名の方がいらっしゃいました。

沢山の方が、遊んでくださいました。

ありがとうございます。 

どうも途中で道を見失った方が出たようです。

イベントルールは、検索機能を使う。でした。

Markingを使った方が、最後の部屋に辿りつけなかったようです。

う~~~ん、残念!!

ゴールの部屋は、2/12の24時まで、公開しています。

おみやげ(3つ)の取り忘れに、ご注意ください。 

イベントご参加、ありがとうございました。 

 

 

爆弾.png画像を右クリック名前を付けてj保存 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。