SSブログ

「ホワイトデー・リング」中止にしました [イベント]

「東北地方太平洋沖地震」及び長野・新潟の被災地の皆様へ
心からお見舞い申し上げます。

私は何も出来ないことに歯がゆさを感じています。
どうか皆様の心に、希望の灯りがともりますように。

「ホワイトデー・リング」中止にしました。
「東北地方太平洋沖地震」により、アーリンがネットに繋げられなくなり、
blogに最初の部屋を書きこめませんでした。
そして、1名のホストと、現在も連絡が取れていません。

アーリンの家(東京都)では、固定電話は辛うじて使えましたが、
光電話・インターネット・携帯電話・携帯メールが使えませんでした。
こうなると、私のPCはただの「箱」だと認識しました。(笑)

12日の早朝(6時半ごろ)ふと携帯からインターネットを見ることを思いだし、
mixiからイベントホストに今回中止と連絡をしました。(初体験♪)
「ホワイトデー・リング」は中止にしましたが、
ゆうさんが作製した、今回のスタンプ帳代わりの画像を埋もれさせるには惜しいと思い、皆さんに持って行っていただくことにしました。
どうぞお持ちください。

昨日はTVの情報を見続け、ことの大きさに驚き心を痛めました。
自分が同調し始めていることに気がつき、今日はTVをつけていません。
悪戯に不安を掻き立てるよりも、今の自分に出来ることを見つけることにしました。

被災地のみなさんが、「今を生き抜く」ことを最優先出来ますように。
皆さんの大切な方が、ご無事でありますように。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 1

arlin

連絡取れなかったホストと連絡取れました♪
津波被害地と10kmはなれたところにお住まいでした。
ご家族ご無事とのこと。安心しました。
海賊団のメンバーお1人と連絡が取れません。
毎日祈る日々を送っています。
by arlin (2011-03-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。