SSブログ

PostPet海賊団主催「たまご拾い2013」開催予告 [PostPet]

2013たまご拾いA.png
 
PostPet海賊団主催
「たまご拾い2013」開催予告 
 
2013年4月26日0時~5月26日24時迄 
 
 出発場所:4月26日記事「メニューページ入口」の画像をクリックしてください。 



<遊び方(手順)> 

(1)メニューページから、手になる場所を探し、
  色々なページにジャンプします。
  戻るボタンを使ってね。 

 ・Petのおはなし 

 ・間違い探し 
 
 ・動画(ここには「たまご」はありません。) 

 ・絵本 

 ・カレンダー:時間によって表示される月が替わります。 
         右クリックして「名前をつけて画像を保存」します。 
         全部集めてくださいね♪ 
         このページに「たまご」はありません。 

 ・MIXIアプリ「へやつく」のキューブで作ったPet達 
         右クリックして「名前をつけて画像を保存」します。 
         このページに「たまご」はありません。
             

(2)カレンダーとキューブPet以外は、絵のところで、マウスを
  ゆっくり動かし、手になるところを探します。 
  手になるところは、絵1枚につき1ヶ所です。 
  手の形になったらクリック♪、カラフルな「たまご」が見つかったら
  「たまご」をクリックします。 
  「たまご」をクリックすると、登録画面にジャンプ♪ 
  名前(ハンドルネーム)とパスワードを登録すれば、カラフルな
  たまごをクリックする度に、獲得「たまご」が増えていきます。
  (Pet達が置いていった「たまご」はカウントしないから注意!) 
 

(3)「たまご」30個拾うと、aoiさん特製の壁紙がもらえます。 
  あそうそう、aoiさんとこの「だるまちゃん」が、たまごを1個
  持ち出しました。メニューの中からだるまちゃんを探してね。
   だから「たまご」は全部で31個 
   だるまちゃんは、真っ赤なキグルミ羊です。 
 
   壁紙アルバムのURLはWebメールdePostPetのaoiさんが
  飼ってる「だるまちゃん」のお部屋にも書いてあるから、
  そこからもジャンプできます。 
   だるまちゃんのTown住所はY-81-1752 
   
  4youで公開されたものだけど、まだ手に入れてない人は、
  これが最後のチャンスかも。 


<イベントに関わっている人達> 

★お土産及びCGI作成
aoiさん Town住所Y-81-1752 

★お話とイベントページ作成
しょうこさん Town住所 : T-83-2664

★メニューページとカレンダーと絵本のお話作成
アーリン Town住所 :D-41-7005 
 
★動画作成
to-ruさん
Town住所:G-74-6087 
 
★お話と絵提供 
 しょうこさん 
 るなさん
Town住所 :K-28-3703 

★お話の絵提供 
 harurin(naonao)さん
Town住所 : I-44-0078 
 pomaさん
Town住所 :G-13-4515
 ももこさん
Town住所 : O-31-8210  
 雨水さん
Town住所 :C-16-5860 
 mamさん
Town住所 :H-54-5822  
月詠さん
Town住所 :Q-44-0294
ashlayさん
Town住所 :K-97-6801

★カレンダーの絵提供 
 miekoさん
Town住所 :M-91-1635
 
★キューブペット作成 
aoiさん
アーリン
しょうこさん
pomaさん
ももこさん
copeさん
Town住所 : Q-39-4482
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。