SSブログ

【ハロウィン・リング】本日開催! [PostPet海賊団]

【ハロウィン・リング】

本日開催!
10/28 19時~10/31 24時まで

無事終了

参加してくださった方、ありがとうございます。

今回逃してしまった方、割と早いうちにあるかもです。

お楽しみに♪

*・~・*・~・*・~・*・~・

1)ウメポ(WebメールdePostPet)にて、
 ハロウィンの飾りつけをしている お部屋を巡り、
 色々な方達とコミュニケーションを楽しむイベントです。

2)巡っていただくお部屋の数は17です。

2)各お部屋に行くと、自己紹介欄に
 次の方の名前と、お部屋のTown住所が 書かれています。
 お部屋の上右側の「検索」ボタンから検索してください。

3)お部屋に着いたら、感じたことを書き残しましょう♪
 もしかするとお部屋の方が返事をくれるかも知れません。
 メッセージの頭に 「パイレーツ万歳!」と書いていただけると、
 イベント参加者とわかり、こちらも返事しやすいです。

このイベントは終了しました。

 
 
 
 
 
 
 
 

2012年12月14日

「クリスマス・リング2012」お土産画像置き場 

  Internet Explorerだとなぜか画像が保存できないので、

こちらからお持ち帰りください。 

 

ポストマンサンタ  
 
heke_e.png 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 2

くっきぃー

どっかで、みた、パイレーツ万歳は、これだったんですかぁ?
変なところで、理由発見。。
by くっきぃー (2010-10-29 18:31) 

arlin

くっきーさん、こんにちは♪
はい、これです♪
色々なところで見かけるけれど、理由がわからないですよね。
それを見つけるなんて、凄い♪
どうぞご参加ください。
by arlin (2010-10-30 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。