SSブログ

PostPet海賊団結成2周年記念イベント 予告 [PostPet海賊団]

「PostPet4you」「PostPetSNS」が終了して数ヶ月、
こんなに喪失感を抱えるとは思いませんでした。
このアプリケーションを介して、全国の、いいえ世界の人と繋がれたことが、どんなにうれしかったか。
まるで近所に住んでいる気安さがありました。

終了が発表され、少しずつ気持ちの切り替えをして、心残りがないように気持ちの整理をしてとその日を迎えました。
あぁあ・・・・でもこの喪失感はどうしようもないですね。

だんだん「PostPet海賊団結成2周年」が近づいてきて、よっこらせと思い腰を上げることにしました。
10月に「PostPet海賊団結成2周年イベント」を考えてます。
考えているだけ・・・・。(笑)
画像の切り張りを始めました。
はてさて、どんな物語になるのか。

今回はWeb上だけでやる予定です。
だから、ウメポ(WebメールdePostPet)を使ってない方も参加出来ます。
そして出発はこのblogから。
ただね、規模は今までと違って小さいです。
「お土産」は1つだけ。aoiさんにお願いしました。

(aoiさんファンの方々お楽しみに)

 
 
 
 
 
 
2012年12月14日クリスマス・リングのお土産です。
どうぞお持ちください。
 
600×800 
600×800.jpg 
 
 
 1086×688 
2012クリスマス・リングおみやげ.jpg 
 
ご自分のモニターサイズにカスタマイズしてください。 

タグ:イベント
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

チューコ

こんばんわ。4youが終了になって4カ月。
気持ちの切り替えをしなくては・・・。と思いつつ。
(petとの様々な出来事が、思い出されます。)
by チューコ (2010-09-30 17:54) 

arlin

こんにちは♪
作業がなかなか進みません。
待ってくださってる方ごめんなさい。
by arlin (2010-10-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。